ブログネタ
FX投資 に参加中!
前回少しだけ謎の裁量トレード教材のFX彪ストロングトレードについて
モニターから聞いた話をお伝えしました。

今回はもう少し突っ込んだ話をお伝えしたいと思います。
それはこのFX彪ストロングトレードの具体的な教材ないようですね。
このFX彪ストロングトレードなんですが,恋スキャなどと同様に
動画がメインとなっているみたいです。

かなり基礎的な話から具体的なトレードテクニックまで
動画による解説をメインとしているみたいですね。
 
ここ最近は動画によるものがかなり増えているので,
やはりその流れを汲んだってことですね。
その方がわかりやすいですしね。

具体的にどんなトレードノウハウなのか,かなり気になってきました。