FX彪ストロングトレード徹底レビューと特典案内

FX彪ストロングトレードを実際に手に入れてその中身をネタバレしていきます。また,多彩とに派内独自の特典もプレゼントしています。

2012年08月

FX彪ストロングトレードの検証と特典

ブログネタ
FX に参加中!
FX彪ストロングトレードなんですが,かなり売れていますね。
私も検証をしてみたのでその内容をふまえて,
このFX彪ストロングトレードをレビューしていきますね。


まず,このFX彪ストロングトレードの教材ですが,
内容は動画で解説されています。

中身はマインドセットなどの基本からスタートし,
具体的なトレード手法までです。

教材の構成や形式は特によくあるパターンですね。


そして,具体的なノウハウなのですが,

「4本の移動平均線とパラボリックを主体とした
4時間足によるスイングトレード手法です。」


売買ポイントはこのMAとパラボリックの形と位置だけを見るので,
誰でも実践しやすくて非常にシンプルなノウハウだといえます。


じゃあ,実際勝てるのかって話ですので,
ユーロドル,ポンド円,ユーロ円で、
今月8月のチャートを使って検証してみました。

その検証画像がこちらです。

<ポンド円>

ponden


<ユーロ円>

euren


それぞれ+113Pips+39Pipsという結果になりました。
ただ,画像はありませんがユーロドルで−60と−29の
2回の負けトレードがあるので,
3通貨合計だと+63Pipsくらいですね。


このようにFX彪ストロングトレードは1通貨ペアのトレード回数こそ少ないですが,
複数の通貨ペアで実践することでトレード回数を増やし
利益をだせるスイングトレード手法
だと思います。


ネックとしてはスイングトレードなので,
どうしても最初に設定するストップは深くなります。
それは画像を見ていただけるとお分かりだと思います。

ですが,こういったストップについては資金管理がしっかりできていれば,
それほど気にならなくなります。
気になるということはそれだけロットがあってない証拠ですからね。

そういったこともこのFX彪ストロングトレードで解説しているので,
実践してストップが気になる場合は再度動画を見直して,
自分の資金管理について修正していくこともできます。


このFX彪ストロングトレードは個別サポートがメールということで
サポートがそれほど充実しているというわけではありません。


ですが,ノウハウはシンプルでわかりやすいため、
初心者でも多くの通貨ペアを同時にチェックして実践できます。

また,4時間足メインなのでチャートを見る時間はそれほどいらないので,
毎日チャートを集中してみる時間や体力が持たない方でも実践可能です。


ですので,既にデイトレでしっかり稼げているというのならあえて手を出さなくてもいいですが,

「レターにもある通りデイトレやスキャルは
どうも動きについていけないし,
チャートを見る時間もない、
もう少しゆったりとトレードしたい!」

という方にこのFX彪ストロングトレードはお勧めできると思いました。

そして,せっかくこの記事を読んでやる気になってくれたあなたに,
少しでも役に立てればと思いこのような特典を用意しました。


1 初心者でもわかるライントレードテクニック

2 4年間負けなしのシンプルデイトレ手法

3 FX彪さんによるシークレット動画2本

4 家でリスクなしで数万円を稼ぐ方法


追加特典:FX彪ストロングトレードの自動売買(今月配布)

こちらは初回20名限定となります。


特にライントレードの考え方はトレンド狙いのFX彪ストロングトレードと相性抜群です。
ラインの考え方を入れればユーロドルの負けトレードのうち,
1回目のトレードはエントリーしないはずです。

このようにだましを回避するのにも役立つトレードノウハウなので,
このライントレードについてはぜひマスターしてほしいと思います。






☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。




できる限り24時間以内にお返事いたします♪

FX彪ストロングトレードの運営者について

ブログネタ
FX彪ストロングトレード に参加中!
FX彪ストロングトレードなのですが,そもそもどんな人が主催しているのか気になりませんか。
この名前からもわかる通り FX彪さんという方の裁量トレード教材です。
難しい感じですがアヤと読むみたいですね。変換ではでませんでした。

このFX彪さんなんですが,見た目はかなり若くてかっこいいみたいです。
モニターの話だとかなりチャラく見えたってことですが,
外見は正直何でもいいですよねw

FXの教材なんだからちゃんとしっかりしたものなのかどうか。
本当に結果がでる教材なのかが重要です。

その点では心配ないよと そのFX彪ストロングトレードのモニターもいっていました。


ただ,やはり実際に手に入れて実践してみないと
自分に合うかどうかの判断はつきません。

ですので,少しでも早くこのFX彪ストロングトレードを手に入れて
その検証結果や感想などをお伝えできればなと思っています。

FX彪ストロングトレードの内容

ブログネタ
FX投資 に参加中!
前回少しだけ謎の裁量トレード教材のFX彪ストロングトレードについて
モニターから聞いた話をお伝えしました。

今回はもう少し突っ込んだ話をお伝えしたいと思います。
それはこのFX彪ストロングトレードの具体的な教材ないようですね。
このFX彪ストロングトレードなんですが,恋スキャなどと同様に
動画がメインとなっているみたいです。

かなり基礎的な話から具体的なトレードテクニックまで
動画による解説をメインとしているみたいですね。
 
ここ最近は動画によるものがかなり増えているので,
やはりその流れを汲んだってことですね。
その方がわかりやすいですしね。

具体的にどんなトレードノウハウなのか,かなり気になってきました。

FX彪ストロングトレードについて

ごく一部の人だけしか知らないと思いますが今度FX彪ストロングトレードという教材が登場します。
ヘッジファンドの利益を奪い取るというすごい命題を掲げているみたいですが,
このFX彪ストロングトレードはかなり期待されている裁量トレード教材みたいです。

実はモニターをしている人が知り合いにいて話を聞いたんですが,
まだどんなものかいえないみたいですが,誰でも知ってるテクニカルを
うまく組み合わせたシンプルなトレード手法みたいです。

既にそのモニターも結構かっているみたいで,
ようやく自分にあったノウハウが見つかったと喜んでいました。

具体的な販売日時は未定なのですが,
FX彪ストロングトレードは8月中に登場するとのことです。 
アーカイブ
  • ライブドアブログ
レンタルサーバー